RSS | ATOM | SEARCH
NHKで紹介されました。
 8月1日から15日までの間、

海南の十所の神社と物産観光センター「かいぶつくん」

と紀州漆器伝統産業会館「うるわし館」をスタンプラリーで巡る

かいなん夢風鈴まつりをやってます。

このことを、紹介するNHKの番組が二つ放送されました。

昨日、10日午後6:10から和歌山県ローカルの「あすのWA」

約5分間でしたが、生中継で放映いただきました。

そして、今朝7:30からの関西圏放映「ウィークエンド関西」






こちらも生中継で放送いただきました。

上の写真は、「うるわし館」でやっている、

蒔絵風鈴つくりの実演と夢風鈴休憩所です。

NHKの辻 智太郎アナにくわしく紹介いただきました。

スタンプラリーははじめての方や土地勘のない方でも

短時間で廻れるように五カ所の神社と「かいぶつくん」「うるわし館」

を巡るドキドキコースとワクワクコースを設定しています。

どちらか完走で夢風鈴があたる抽選に参加できます。

2コース制覇なら、当選確率がアップした抽選に参加できますので、

是非ラリーに参加して下さい。

また、夢風鈴を手に入れたい方は、「かいぶつくん」「うるわし館」で3000円ご協賛下さい。

夢風鈴ガチャガチャで、夢風鈴かさらにグレードアップした蒔絵夢風鈴があたります。


author:伊勢部柿本神社, category:新着情報, 15:56
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:56
-, -, - -
Comment